世界150拠点以上に展開しているサーブコープのグローバルネットワークは、5つ星ランクの設備、ITインフラ、
高いレベルのトレーニングを受けたバイリンガル秘書・常駐のITチームを備え、お客様のビジネスに大手企業レベルの競争力をもたらします。
サーブコープならではの高品質な施設とサポートで、コスト削減を実現しましょう。
100,000円 / 月 から
(税別)
成功するためのワークスペース
最高級のオフィス家具が完備され、共有の設備及び各種サポートサービスもご利用可能!
8,000円 / 月 から
(税別)
オフィス以外のすべてを!
法人登記可能な一等地住所、郵便物、宅配便の管理・転送、固定電話番号に加えコワーキングスペースも利用可能!
17,000円 / 月 から
(税別)
仕事、学び、共同作業に!
コワーキングスペースを営業時間内、または24時間365日ご利用可能。ノートパソコンを持ち込んですぐに仕事を始められます!
7,800円 / 1時間 から
(税別)
あなたのクライアントにも好印象!
充実した設備に信頼性の高いITシステムを完備。 5つ星クラスの会議室と役員会議室!
*都度払いで必要に応じて利用可
丸の内 / 大手町 / 八重洲
汐留/ 六本木 / 虎ノ門
品川 / 有明
新宿 / 池袋
恵比寿 / 青山
電話でのお問い合わせ | 平日 8:30~17:30
お問合せ
サーブコープでは、最高品質の施設とサポート、ITインフラをご提供し、お客様のビジネス運営に必要なものすべてをご提供します。
サーブコープなら、主要ビジネス街に位置するハイグレードオフィスビルやランドマークタワーを、わずかなレンタル料でご利用いただけます。コストを削減しながら、クライアントに好印象を与え、信頼を築き、チームのモチベーションを高めましょう。
高いレベルの研修を受けたバイリンガル秘書チームに電話対応、事務処理、会議の準備などをお任せいただくことで、時間とコストを節約し、お客様は重要な業務に集中することができます。採用や 研修は必要ありません。ご利用分だけのお支払で人的コストを削減しましょう。
サーブコープのフロアは最高品質の革張り家具、御影石のフロア、オリジナルアートと高級感のある内装に仕上げています。各拠点では、IP電話機、ネットワークプリント機能付きコピー機、プレミアムなコーヒー、紅茶、フルーツウォーターなどが利用できるキッチンなど充実した設備をご利用いただけます。入居したその日から仕事を始められます!
グローバル企業並みのITインフラを瞬時にご利用いただけます。社内のITチームが日頃のサポートや緊急事態に対応可能。安全なネットワークで、高速インターネットに接続。サーブコープの電話システムは、最大6件までの同時着信が可能で、お取込み中も電話対応が可能。重要な電話を取り逃がすことはありません。
私たちが一番関心を持っていることはお客様のビジネスの発展と成功です。そのために、私たちはお客様の時間とコストを削減するビジネスソリューションを提供することに重点を置き、いつでもどこからでもビジネスを行えることを可能にします。
サーブコープは、お客様のビジネスを成功させるために最適なロケーション、設備、技術、人材を提供することにコミットします。
世界150拠点以上
41都市
20ヵ国
50,000以上の企業
確認をすることであなたのビジネスを守りましょう。
電話でのお問い合わせ | 平日 8:30~17:30
お問合せ