サービスオフィス初心者ガイド
皆さんは“オフィス”という言葉を聞いて、どんなことを思い浮かべますか?
通常まず思い浮かぶのは、椅子、テーブル、コーヒーマシーンなどのシンプルなものでしょう。しかし経営者の方々がまず思い浮かべるのは、あまりに高額な賃料、徐々にかさんでいく人件費、ビルオーナーとの面倒なもめ事など、経営を通して経験したネガティブな事も多いのではないでしょうか。
それでは次に、“サービスオフィス”という言葉が想起させるイメージは、どんなものでしょうか?
サーブコープの提供する“サービスオフィス”を一言で表すなら、 “ストレスフリー”です。
サーブコープは、“効率化”を集中的に行うことにより企業のオフィススペースへのニーズをに応え、そのストレスをなくすことを努めとしてきました。
では、“効率化”とは具体的にどんなことなのでしょうか?
サーブコープは世界中の拠点でサービスオフィス(サービス付きレンタルオフィス)を運営しており、各拠点にて次のような環境を完備することによって“効率化”を実現しています。
- 高度な社内研修を受けたスタッフが常駐
- IT環境完備
- 事務サポート環境
- 各種設備が充実した役員会議室やミーティングルーム
- 短期から長期まで、契約期間が自在です
- チームの共有オフィスからプライベートオフィスまで使い方も自由です
あらゆるビジネス局面のニーズにあわせて、身軽な入退居が可能です。オフィス環境の問題はすべてサーブコープが解決いたします。
サーブコープのサービスオフィスでは、数週間一定の都市で仕事する必要がある場合や、1、2時間のような短時間だけ必要な場合も、スペースを借りることが可能です。
そしてなんと言っても、サーブコープではこのすべてのサービスが、1時間あたり1万円以下で利用出来るのです。
果たして通常このコストで、自分のオフィスを賃貸し、オフィス環境を整備し、研修を受けたプロフェッショナルなスタッフを雇うなどということが実現できるでしょうか?
サーブコープは皆様のサービスオフィスのニーズにお応えいたします。世界中の主要都市にある各拠点でオフィスをご見学ください。ご見学のお申し込みは、オンラインにてお気軽にどうぞ。https://www.servcorp.co.jp/