サーブコープ日比谷セントラルビルのオフィスをリニューアルしました!
日比谷セントラルビルは1998年にオープンした、日本のサーブコープの中でも伝統ある拠点の1つです。
10年以上も親しまれているこのオフィスの内装を、先日リニューアルしました!今回はリニューアルのポイントを、ビフォーとアフターをお見せしながらご紹介していきたいと思います!
ポイント1 壁の色が変わりました!
以前の日比谷オフィスは「音楽」をテーマに、黄色をメインカラーにしたインテリアで統一していました。今回のリニューアルでは、全体の色を温かみのある白にしたので、印象ががらりと変わりました。また役員会議室は、ブルーをメインカラーにしています。
◆受付 ソファーエリア
ビフォー/アフター
◆役員会議室
ビフォー/アフター
ポイント2 キッチンのスペースを倍増しました!
ビフォー/アフター
以前はこぢんまりとしたキッチンでしたが、今回のリニューアルでキッチンの配置ごと変更し、サイズは倍になりました。
テレビも設置し、お仕事の合間にご覧いただける世界のニュースを流しています。また、最新のエスプレッソマシンも設置。カプチーノやリスレット、マキアートなどがワンタッチで作れますので、ぜひおいしいコーヒーを飲んでみてくださいね!
ポイント3 新しいオフィススペースを設置しました!
こちらは10名用のオフィスです。元々2つだったオフィスを改装し、間の壁を取り除いて1つにしました。窓もあるので広々として快適なスペースです。
いかがでしたか?
以上、日比谷セントラルビルのオフィスのリニューアルの様子をご紹介しました。改装後のオフィスをまだご覧になっていない方は、内幸町、新橋~日比谷エリアにお越しの際にぜひお立ち寄りください!