問合せの電話や顧客対応などで、重要な業務に取り組む時間が確保できない。
オフィス家具が完備され、共有の設備及び各種サポートサービスもご利用いただけるため、
コストを大幅に削減し、入居後すぐにビジネスをスタートできます。
会社概要などで、自宅住所を公開することは避けたい。とはいえ、起業時にオフィスを借りるコストは抑えたい。
都心ビジネス一等地の住所を法人登記に使えるほか、
電話や郵便の転送サービスを利用でき、リモートワークに最適!
専属のレセプショニストがお客さまの会社名で電話対応。また、来客応対や荷物の受取り・管理などを担当します。
プレゼン資料や議事録の作成、請求書の発行や経費精算などの対応まで、お客さまのビジネスをさまざまな面でサポートします。
サーブコープの秘書たちは全員、バイリンガルです。「通訳・翻訳」「海外商談へ通訳として同行」といったハイレベルなご要望にも応えることが可能です。
リモートワークしたいけど、設備が充実した集中できる環境で働きたい。
洗練された雰囲気の共有ワークスペースやオフィス内にあるお客様専用の固定席、
超速度で安全性の高いWi-Fiで安心して仕事ができます。
リモートワークをされている方、場所に縛られない働き方をされている方などに最適なプランです。共有スペース内のお好みの席をお使いいただけます。
コワーキングスペースの柔軟性やメリットを生かしながらも、自分の専用席やストレージを持ちたい方に最適です。
高級感漂う落ち着いた雰囲気のワークスペース
以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。当日のご案内も可能です。ぜひ一度お越しください!
実際にサービスを体験していただけます。担当スタッフがお客様の疑問点に丁寧にお答えし、ぴったりのプランをご提案いたします!
ご希望開始日より、いつでもサーブコープの一流のワークスペースと充実したサービスをご利用いただけます!