社員研修、サポート、キャリアアップ制度が充実しているグローバル企業で働いてみませんか?
仕事内容:
インバウンドのコンサルティングセールスおよび支店でのマネジメントをフロアーマネージャーと共にサーブコープのフレキシブルワークスペースソリューションのクライアントベースを拡大していただきます。 営業とカスタマーサービスに情熱を持ち、クライアントの事業成長を共に歩むことが私たちの仕事です。
ダイナミックで国際的な組織でキャリアップ。トレーニング、サポート、ボーナスも有り。
サーブコープは上場企業であり、全て女性の管理チームが日本や世界の他の国々で拡大しております。 私たちは個人がその能力を最大限に発揮することを奨励する会社です。
求める人物像:
- ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方
- キャリア形成を前提としている為、セールス未経験でも挑戦してください
- 今後グローバルで活躍したいという気概のある方
- マーケティングに興味のある方
スキル・資格:
- ネイティブレベルの日本語が出来る方(必須)
- ビジネス英語 (TOEIC 800点以上)
- 準学士以上
- 就労可能なビザをお持ちの方
- Microsoft Office 中級程度
勤務形態: |
正社員 |
勤務地: |
東京 一等地ビル勤務です。詳細はお問い合わせ下さい。 応募の際に勤務都市のご希望を明記してください。 転居を伴う転勤はありません。 |
給与: |
年俸制 400万円~ 別途ターゲット達成ボーナス制度あり |
勤務時間: |
8時30分〜17時30分 |
休日・休暇: |
年間125日 完全週休二日制 有給休暇(有給消化率高いです) ワークライフバランスが取れる会社です |
応募方法:
まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。
書類選考
↓
一次面接(会社見学含む)
↓
二次面接(英語)
を予定しております。