コミュニティ コーディネーター 東京

丸の内勤務の華やかな職場環境 【充実した研修】【自分が成長できる外資系グローバル企業】【成長の機会を促進するキャリアパス】

募集要項

日本におけるサーブコープのシグネチャーイベントとオンラインコミュニティを管理するマーケティングチームのコミュニティコーディネーターとして学び、成長することへの情熱。

サーブコープのマーケティングチームでは:

  • 皆があこがれる丸の内エリア内のハイグレードオフィスビルで働ける(名刺も丸の内住所!)
  • 充実した研修制度でグローバルに活躍できるようになれる
  • 魅力的な給与と福利厚生
  • ダイナミックなマーケティングチームの中心メンバーとなり、サーブコープのシグネチャーイベントとオンラインコミュニティを管理し、意義のあるビジネスパートナーシップを構築
  • 「働きやすい外資系企業ランキング2024」にランクインした職場環境で働く
仕事内容

サーブコープ ジャパンのイベントの管理、クライアントコミュニティのエンゲージメントの促進、及びさまざまなマーケティングキャンペーン等をサポートしていただきます。グローバル企業でイベントおよびコミュニケーション管理と開発戦略のキャリアを更に発展させるチャンスです!

スキル・資格:
  • ネイティブレベルの日本語(必須)
  • ビジネスレベルの英語力
  • 革新的な創造力と管理が得意な方
勤務形態: 正社員
勤務地: 東京駅・丸の内エリアで最も有名なランドマークに位置。 オフィスは東京駅の真上に位置しています。
〒100-0005 東京都 千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階
給与: 年俸制。年額5,000,000~6,000,000円。経験やスキルによりご相談
勤務時間: 8時30分〜17時30分
休日・休暇: 年間120日 完全週休二日制
有給休暇(有給消化率高いです)
ワークライフバランスが取れる会社です
応募方法:

まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。

書類選考

一次面接(会社見学含む)

二次面接(英語)

を予定しております。