新卒・第二新卒、未経験でも可能なポジションです。留学で就職活動に間に合わなかった方もご応募ください。
社員研修、サポート、キャリアアップ制度が充実している外資系グローバル企業で働いてみませんか?
仕事内容:
レンタルオフィスなど多彩なワークソリューションを提供しているサーブコープオフィスに入居しているクライアントのビジネスサポートをして頂きます。
新卒や第二新卒などの社会人経験が無い方向けのキャリアアップを前提としたポジションです。
バイリンガル秘書、また希望に応じてセールスやマーケティングなどのポジションも用意しております。
実務内容はとしては例えば…
- マネージャーのセールスアシスタント
- 宅急便、郵便物の手配
- ファックスやコピーなどの事務サポート
- 会議室利用のお客様・来客のサポート
求める人物像:
- ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方
- 積極的に笑顔で対応出来る方
- 将来キャリアを積みたい方
スキル・資格:
- ネイティブレベルの日本語(必須)
- ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 800点以上)
- 準学士以上
- 就労可能なビザをお持ちの方
- パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど)
勤務形態: |
正社員 |
勤務地: |
東京、大阪、名古屋 |
給与: |
年俸制280万円~ 別途ターゲット達成ボーナス制度あり |
勤務時間: |
8時30分〜17時30分 |
休日・休暇: |
年間120日 完全週休二日制 有給休暇(有給消化率高いです) ワークライフバランスが取れる会社です |
応募方法:
まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。
書類選考
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一次面接(会社見学含む)
↓
二次面接
を予定しております。