社員研修、サポート、キャリアアップ制度が充実しているグローバル企業で働いてみませんか?
仕事内容:
インバウンドのコンサルティングセールスおよび支店でのマネジメントを行なっていただきます。
サーブコープはバーチャルオフィス・レンタルオフィス・コワーキングスペースサービスを提供しています。
クライアントは事業を展開する上で様々な課題をお持ちですので、あなたはクライアントが適切なサービスをご利用いただけるように、アカウントマネージャーとして、3名〜10名の秘書やオフィスアシスタントと共に、お客様のサポートをしていただきます。
クライアントの事業成長を共に歩むことが私たちの仕事です。
海外でのトレーニング・出張があります。
求める人物像:
- ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方
- セールス兼マネージャー採用ですがキャリア形成を前提としている為、セールス未経験でも挑戦してください
- 今後グローバルで活躍したいという気概のある方
- マーケティングに興味のある方
スキル・資格:
- ネイティブレベルの日本語が出来る方(必須)
- ビジネス英語(TOEIC 800点以上)
- 準学士以上
- 就労可能なビザをお持ちの方
- Microsoft Office中級程度
勤務形態: |
正社員 |
勤務地: |
東京
一等地ビル勤務です。詳細はお問い合わせ下さい。 応募の際に勤務都市のご希望を明記してください。 転居を伴う転勤はありません。
|
給与: |
年俸制500万円~ 別途ターゲット達成ボーナス制度あり |
勤務時間: |
8時30分〜17時30分 |
休日・休暇: |
年間120日 完全週休二日制 有給休暇(有給消化率高いです) ワークライフバランスが取れる会社です |
応募方法:
まずは応募フォームよりエントリー下さい。その後、弊社採用担当よりご連絡いたします。
書類選考
↓
一次面接(会社見学含む)
↓
二次面接(英語)
を予定しております。