大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階・19階

梅田のプレミアムコワーキングスペース

サーブコープの最高級コワーキングスペースで、ビジネスの成功に必要なチームサポート、ビジネスインフラ、テクノロジーを手に入れましょう。5つ星クラスの設備が整ったフレキシブルなワークスペースを利用しながら、比類ない設備でビジネスを拡大し、コストを削減します。

ご利用可能なサービス

梅田 ヒルトンプラザウエスト

530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階・19階
06 6133 4550
営業時間 | 月-金 8:30~17:30

アクセス

  • 西梅田駅4B出口より直結
  • 大阪梅田駅西口より徒歩1分
  • 大阪駅桜橋出口より徒歩2分

ビル情報

  • 全面ガラス張りのフロアから、大阪の街並みを一望
  • 大阪都心部の一等地ビル
  • 地下通路でリッツカールトン大阪や地下鉄駅に接続

サーブコープコワーキングスペースのメリット

Fast & Secure Wi-Fi icon
超高速で安全なWi-Fi
coffee icon
無料のコーヒー、紅茶
receptionist icon
専任レセプショニスト
photocopier icon
高いプライバシーとセキュリティ
5-Star Business Address icon
一等地のビジネス住所
secure internet icon
柔軟なリース契約

サーブコープのコワーキングソリューション

  • ホットデスク

    22,500円 / 月
    (税別)

    営業時間中はどのデスクでもフレキシブルに働けます

    詳細を表示
    +

    基本項目:

    • 洗練されたコワーキングスペースへの完全アクセス
    • 会議室へのアクセス*
    • 超高速で安全なWi-Fi
    • 仕事を任せられる秘書チーム
    • 社内ITサポート
    • プリンター、コピー、スキャナーをすべての席から利用可
    • フリードリンク (コーヒー、各種Twinings紅茶、フルーツウォーターなど)
    • 50,000人以上のメンバーとのネットワーク

    オプションサービス:

    • 24時間365日の利用
    • 登記可能な住所
    • 固定電話番号とバイリンガルのレセプショニストがお客様の社名で電話応対
    • 鍵付きのロッカー
  • 名駅の専用デスク

    専用デスク

    49,600円 / 月
    (税別)

    セキュリティが整ったシェアオフィス内の個人
    デスク

    詳細を表示
    +

    基本項目:

    • 24時間ご利用可能な専用デスクと広々としたコワーキングラウンジ利用
    • 会議室へのアクセス*
    • 超高速で安全なWi-Fi
    • 仕事を任せられる秘書チーム
    • 社内ITサポート
    • プリンター、コピー、スキャナーをすべての席から利用可
    • フリードリンク (コーヒー、各種Twinings紅茶、フルーツウォーターなど)
    • 50,000人以上のメンバーとのネットワーク

    オプションサービス:

    • 登記可能な住所
    • 固定電話番号とバイリンガルのレセプショニストがお客様の社名で電話応対
  • コワーキングスペース・オンデマンド

    5,000円 / 月
    (税別)

    従量制アクセスによる究極の柔軟性

    詳細を表示
    +

    基本項目:

    • 各月1日のコワーキングスペース利用料金込み
    • 広々としたコワーキングラウンジでの仕事
    • 世界中のコワーキングラウンジにアクセス
    • 世界中の会議室へのアクセス*

規約順守と申込時審査を条件とする
料金は契約条件によって異なる場合があります。
*都度払いで必要に応じて利用可 **翌月への持ち越しは不可、事前に利用状況の確認が必要

バーチャルオフィスをお探しですか?

サーブコープのバーチャルオフィスなら、一等地のビジネス住所、専任のレセプショニスト、コワーキングスペースへのアクセスなど、さまざまなサービスがございます!サーブコープのバーチャルオフィスは、お客様のビジネスに合わせて柔軟にご利用いただけます。

ビジネス一等地の住所
固定電話番号
荷物転送
秘書サポート

Google レビュー

松本則彦

近隣5社と比較検討して、サーブコープ梅田を選択しました。 弊社にとっては、最適なプランで利用でき、他の拠点でもストレスなく利用できるので、東京出張も快適に過ごすことができました。 まだ契約締結から2週間ほどですが、コスパ最強のシェアオフィスだと思います。

高瀬悦子

ビルのグレードがよく、事務所として高級感がある。場所がヒルトン‥なので、誰にもわかってもらいやすい。アクセスが良い。スタッフの対応能力が高い。好感がもてる。ネット環境が良い。速い。 office内がとても清潔。キッチンエリアのフリードリンクが充実していてて楽しい。

武田一

本拠点は東京池袋です。クライアントが関西に多くヒルトンプラザを時々利用させて頂いております。フロアも二つあり、尚且つ広くて快適です。ロケーションも梅田でとても便利。今日も3時間程度利用させて頂きます♪

takeshi hiraina

地下鉄梅田駅、JR大阪駅からのアクセスはとても良く、クライアント様への移動もスムーズです。 ヒルトンプラザウエストの高層階にあるため明るく、開放的な雰囲気はオフィス空間としては理想的と感じています。 バーチャルオフィスプランをを利用していますがゆとりのあるスペースが利用でき、またコワーキングスペースはプライベート感があるためデスクワークに集中でき、オンラインミーティングにも 向いていると思います。 インターネット環境に特段ストレスを感じたことはなく、オンライン会議もスムーズに行え、PWにてセキュリティ対策もされているため安心です。 また、開放的なキッチンスペースでコーヒーなど多くのドリンクがフリーで利用できるため、いつでもリフレッシュできる環境が整えられていると感じています。

梅田 ヒルトンプラザウエストのコワーキングスペースについて

大阪で最も価値の高いビルのひとつとして知られるヒルトンプラザウエスト オフィスタワー。大阪でも超一等地として名高い西梅田の中心に建ち、一際洗練されたそのモダンな外観は、多くの人々の羨望を集めています。ビル内には数多くの有名ブランドのブティック、カフェ、高級レストランが建ち並び、格調高い雰囲気を創り出しています。8階から20階までを占めるオフィスフロアには優良企業が数多く入居しており、カンファレンスセンターなど、ビジネスニーズに合わせた施設も用意されています。

ヒルトンプラザウエスト オフィスタワーは、交通アクセスにおいても理想的なロケーション。JR大阪駅が目の前にあり、7つの鉄道や地下鉄各線を自在に使いこなすことができます。また、ビルに隣接するバス乗り場から、関西国際空港や大阪国際空港(伊丹空港)に直行する空港リムジンバスが発着しており、遠方へのお出かけや出張も快適そのものです。日々のビジネス・フットワークにストレスを感じることがありません。ヒルトンプラザウエスト オフィスタワーは、まさに大阪で最も理想的なビジネス拠点といえます。

梅田 ヒルトンプラザウエストへの交通アクセス

大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階・19階

train.png
電車:
  • 【西梅田駅】
    4B出口より直結
    (大阪メトロ四つ橋線)
  • 【大阪梅田駅】
    西口より徒歩1分
    (阪神電車)
  • 【大阪駅】
    桜橋出口より徒歩2分
    (JR線)
airport.png
空港:
  • 【関西国際空港から】
    関空快速で大阪駅まで40分 空港リムジンバスでハービス大阪(西梅田駅地下)まで70分
  • 【大阪国際空港(伊丹空港)から】
    モノレールで蛍池駅まで10分、阪急宝塚線急行で蛍池駅から梅田/西梅田駅まで15分 空港リムジンバスでハービス大阪まで60分
bus.png
バス:
  • 【一般路線バス、高速バス、空港リムジンバスなど】
    大阪駅・梅田駅バスターミナルから徒歩5分

梅田について

大阪の玄関口である梅田はJR大阪駅や梅田駅を中心としたエリアで、百貨店や商店が集積する西日本最大の繁華街であり、また同時に大阪随一のビジネス街でもあります。近年は駅北地区の大規模な再開発が進み、グランフロント大阪などの新たな複合施設が誕生、エリアとしての魅力がさらに高まっています。今後も「うめきた」2期等の大型再開発計画があり、このエリアのポテンシャルはさらに高まる見通しです。

徒歩5分圏内にあるアメニティ:

  • ホテル ザ・リッツ・カールトン大阪
  • ヒルトン大阪
  • ハービスプラザ
  • 大丸百貨店
  • 阪急百貨店
  • 阪神百貨店
  • コンビニエンスストア
  • 各種レストラン
  • 各種クリニック
  • ヘアサロン
  • フィットネスクラブ
  • 本屋(ジュンク堂)
  • 花屋
  • 大阪中央郵便局
  • 銀行およびATM

コワーキングスペースのお申込み方法

コワーキングスペースへのご登録は簡単な3ステップでとてもシンプル。サーブコープのメンバーになりあなたのビジネスを加速させましょう。

近隣のコワーキングスペース

よくあるご質問(FAQ)

サーブコープでは、「ホットデスク」または「専用デスク」の2種類のプランからお客様にあったサービスを選択できます。 

コワーキングスペースとは、個室に区切られたプライベートオフィスで働くのではなく、さまざまな企業の人々がオープンスペースを共有して働く、新しいスタイルの仕事場です。コワーキングとは、働きやすい職場と働きやすい方法を作り出すことです。志を同じくする他の専門家とスペースを共有することは、よりダイナミックな職場を形成するだけでなく、通常のオフィスよりもはるかに費用効率が高くなります。サーブコープのコワーキングスペースは、さまざまなスタイルの作業環境を提供しています。高級な革張りのソファで仕事をしたり、ブース席でチームミーティングをしたり、コーヒーや紅茶を片手にバーカウンターで仕事をしたり、自分専用のデスクを持ったりと、お客様のワークスタイルに合わせた多様な作業環境があります。当社のほとんどのコワーキングスペースには、遮音された個室の電話ブースが備えてられているため、重要な電話やプライベートな電話をする場合は他の利用者を気にする必要はありません。サーブコープのコワーキングスペースを利用すれば、プロフェッショナルなグローバルネットワークにつながり、アイデアをぶつけあったり、よりスマートに働くことができます。

サーブコープコワーキングの他にはない特長として、コワーキングスペースでは一般的に利用できないビジネスサポートサービスが利用できることがあげられます。例えば、コワーキングスペースの住所を使用して会社を登記したり、サーブコープのスタッフが郵便物や宅配便の管理をおこなったりするオプションがあります。また、固定電話番号を発行し、お客様のご希望の方法で応対したり、携帯電話や自宅、または任意の番号に転送することもできます。

  • ご契約拠点のコワーキングスペースの使用
  • 安全で高速なWi-Fi
  • オプションサービスにご使用いただける毎月発行のクーポン(訪問者のコワーキングスペース利用、印刷、秘書サービスなどに利用可)
  • デスクまたはブースからのネットワーク印刷
  • 秘書サービスとITサポートの利用
  • 定期的なネットワーキングイベントやハッピーアワーへの参加
  • フリードリンク(エスプレッソコーヒー、紅茶、フルーツウォーターなど)
  • 60,000人以上が参加するオンラインビジネスコミュニティの利用

業界の先端を行くISPと光ファイバーで接続し、各お客様ネットワークの分離を実現する事により、高速で安全なWi-Fiを提供しています。 サーブコープはスピードとセキュリティに多くの投資を行い、2つのWi-Fiオプションを提供しています。 無料で提供しているWi-Fiは、他社よりも高速で、ピアツーピアブロッキングで保護されているため、セキュリティ面で安心して利用することができます。 また、お客様独自のログイン&パスワードによるWi-Fiオプションも提供しており、光速で、業界最高水準のAES暗号化技術により、安全性の高いインターネットを体験していただけます。

ビジネスやワークスタイルを支援するためのさまざまなオプションサービスがあります。最短10分から予約できる会議室から、秘書またはITサポートまで。ビジネスサポートサービスの提供におけるサーブコープが長年培った経験により、お客様は本業に集中することができます。

最も人気のあるオプションサービスは、一等地の住所を会社の住所として使用かのうな「貸住所オプション」と、受付で固定電話番号を利用して電話に応答する「電話秘書代行オプション」です。

ご来訪者にクーポンを使用して、ちょっとした打ち合わせにコワーキングスペースをご使用いただくことは可能です。会議を行う場合は、貸会議室をご利用いただく必要があります。無料の会議室は提供していませんが、競争力のある料金で施設をオンライン予約できます。貸会議室はご利用時間分のみ課金されます。スカイプまたは電話会議の場合は、無料の電話ブースを自由にご利用ください(設置されていない拠点もございます)。

はい。クーポンを使用すると、世界130以上の拠点にあるコワーキングスペースをご利用いただけます(ご契約都市以外の拠点に限る)。拠点ごとにコワーキングスペースはサイズや意匠が異なっています。

比べてみてください!

成功のカギは実際にサービスを体験してテストすることです。確認をすることであなたのビジネスを守りましょう。

  • Q1. インターネットに接続されているか?回線の使用開始までにどれくらいかかるか?
  • Q2. インターネットプロバイダーが Tier 1 かどうか?
  • Q3. ダウンロードスピードをテストすることは可能か?
  • Q4. ITヘルプデスクと会話できるか? そして彼らは社内スタッフか、外部スタッフか?さらに彼らは国内にいるか?
  • Q5. 契約前に電話番号を発行してテストすることが可能か?
  • Q6. 電話料金表をもらえるか?
  • Q7. 専属のレセプショニストに会わせてもらえるか? このレセプショニストはあなたのビジネスの最前線に立つ人です。
  • Q8. 災害時に他拠点に電話転送できるか?
  • Q9. 他拠点にて無料で固定電話番号を利用することができるか?
  • Q10. 無線インターネットは安全か?
  • Q11. ファイアウォールなどの持ち込みができる、柔軟なネットワーク構成がなされているか?
  • Q12. 企業の透明性に関する規定を見せてもらえるか?
  • Q13. 営業時間外の電話を簡単な操作で携帯電話に転送することができるか?