東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル8階

SALE

BLACK FRIDAY SALE

バーチャルオフィス、専用デスク、ホットデスク(24時間365日) :
30%OFF + 初期1ヶ月無料!*

期間限定オファー: 11月22日 - 11月30日

*本キャンペーンは、他の特典、割引との併用はできません。また、本キャンペーンはご新規のお客様がキャンペーン期間内にご契約され、対象期間内にキャンペーン対象のプランの契約を開始された場合に限り有効です。(柔軟な月単位契約または最長12ヶ月契約) その他適用条件がございます。詳細はお問い合わせください。

日本全国30拠点、世界150拠点以上でご利用可能

初期1ヶ月無料!保証金不要、
継続利用の義務無し

サービス内容

規約順守と申込時審査を条件とする
表示価格は12ヶ月プランの割引価格となり、新規のお客様のみが対象です。
*都度払いで必要に応じて利用可 **翌月への持ち越しは不可、事前に利用状況の確認が必要

 

電話秘書代行 パッケージ

19,000円 / 月
13,300円 / 月
(税別)

Black Friday SALE!

専任のレセプショニストがお客様の社名でご指示通りに電話応対し、携帯、事務所、自宅やボイスメール、どこにでも転送。24時間365日対応の多機能ボイスメールシステムをオプションでEメールへのメッセージ転送も可能

コワーキングスペース・オンデマンド

5,000円 / 月
(税別)

月1日のコワーキングスペース利用料込み+1日5,000円の従量課金制で、広々としたコワーキングラウンジをどの拠点でも利用できます。必要なときに、ご利用になった分だけお支払いいただけます

Google レビュー

k k

コワーキングスペースを利用しています。 受付の方がとても丁寧で親切です。 スペースも綺麗で清掃が行き届いている感じがしました。 フリードリンクも種類が豊富で、個人的にココアがあるのが嬉しいです。

Naoko Iwata

スタッフの方々が優秀で、様々な案件に柔軟に対応してくださいます。主に秘書代行サービスを利用していますが、とても人間味のあるお仕事振りで、この会社にというよりこの人達にお任せしたい、という気持ちになります。オフィススペースは静かで清潔。たまにノマドしに行きますが、仕事が捗ります。

日土地西新宿ビル8階について

日土地西新宿ビル8階について

洗練された内装、安全なWi-Fi、ロケーション、コミュニティを兼ね備えた、世界最高の柔軟なワークスペース

    •  ビジネスに最適なロケーション - 数多くの企業が居を構える日本有数のオフィス街・西新宿に立地
    •  快適な交通アクセス - 徒歩10分以内に4駅が立地する好アクセスのロケーション
    • 充実したアメニティ - ビル内にレストラン、カフェ、コンビニ、クリニック
    •  日本有数の商業エリア新宿が徒歩圏内 - 高級ホテル、デパート、エンターテイメント施設などが全て揃う環境
    •  コワーキングスペース(ホットデスク、専用デスク)、バーチャルオフィス
    •  役員会議室、ミーティングルーム、パントリー、バーカウンター

    日本で最上のバーチャルオフィスにお電話ください

  • 日土地西新宿ビル
    ここがあなたのオフィス

新宿オークシティへの交通アクセス

  • 【西新宿駅】
    2番出口より徒歩3分
    (東京メトロ丸の内線)

  • 【都庁前駅】
    C8出口より徒歩3分
    (都営大江戸線)

  • 【新宿駅】
    西口より徒歩10分
    (JR線、京王線、小田急線、都営地下鉄線、成田エクスプレスなど11路線利用可能)

  • 【成田空港から】
    成田エクスプレスで新宿駅まで90分
    エアポートリムジンシャトルバスでヒルトン東京ホテルまで95分

  • 【羽田空港(東京国際空港)から】
    京浜急行線で品川駅まで16分、JR線で品川駅から新宿駅まで20分
    エアポートリムジンシャトルバスでヒルトン東京ホテルまで45分

  • 【都営バス】
    東京医大病院前バス停 (徒歩2分)宿91/王78

  • 【西武バス】
    東京医大病院前バス停 (徒歩2分)宿20
    東京メトロ半蔵門線・銀座線

東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル8階

お電話でのご相談は 03 5325 3200 まで

比べてみてください!成功のカギは実際にサービスを体験してテストすることです。

確認をすることであなたのビジネスを守りましょう。

  • Q1.世界各地の一等地拠点が利用できるか?
  • Q2.あなたが仕事を任せることができるチームメンバーの数は?
  • Q3.インターネット回線の使用開始までにどれくらいかかるか?
  • Q4.インターネットプロバイダーが Tier1かどうか?
  • Q5.専属のITチームは外部委託されているか、社内または国内に配属されているか?
  • Q6.契約前に電話番号を発行してテストすることは可能か?
  • Q7.仕事用の固定番号を携帯で利用できるか?
  • Q8.電話料金表をもらえるか?
  • Q9.専属のレセプショニストに会わせてもらえるか? レセプショニストはあなたのビジネスの最前線に立つ人です。
  • Q10.他拠点にて無料で固定電話番号を利用することができるか?
  • Q11.無線インターネットは固有のパスワードで保護されているか?
  • Q12.ご自身のネットワークにどのようなファイアウォールは設定できるか?
  • Q13.企業の透明性に関する規定を提示してもらえるか?
  • Q14.電話を受信した際、ダイアル一番で携帯電話へ自動転送できるか?
  • Q15.20,000円相当のデバイスを選ばないグローバル無料通話を得ることはできるか?
  • Q16.通話料金を従来の金額より20%削減できるか?
  • Q17.無料通話はどの程度利用可能か?
  • Q18.グローバルに展開しているか?

 

お電話でのご相談は 03 5325 3200 まで

よくあるご質問(FAQ)

サーブコープのバーチャルオフィスは「オフィス以外のすべて」をご提供しています。自宅またはどこからでも仕事をすることができ、グローバル企業と同等のサポートチーム、ファシリティ、インフラを利用できます。サーブコープのバーチャルオフィスを利用すれば、賃貸コスト、ITコスト、スタッフの雇用とトレーニングなどのコストを削減することができます。ニーズと予算に応じて最適なパッケージを選択できます。シンプルな貸し住所パッケージから電話秘書代行パッケージ、または両方の組み合わせを選択することが可能です。

サーブコープのバーチャルオフィスは、自宅や外出先などから仕事をしている場合、ビジネスにとって非常に役立つサービスです。物理的なオフィススペース以外のすべてのオフィス機能を提供し、自前でオフィスを構えるコストをかけることなく、一等地の住所とビジネスインフラを利用することができます。

バーチャルオフィスには以下のサービスが含まれます。

  • 世界中の160か所以上にある一等地住所をお客様の住所として名刺やウェブサイトに利用
  • 会社名で応答され、自宅、モバイル、またはボイスメールに転送可能な固定電話番号
  • ご契約した拠点で電話に応対する専任のレセプショニスト
  • 郵便物および宅配便の受け取りと管理
  • 10分から利用可能な世界中の役員会議室、ミーティングルーム、デイオフィス
  • 高速で安全なWi-Fiと高品質なコーヒーが準備された、眺望付きの洗練されたコワーキングスペースを1日最大3時間まで利用可能
  • 志を同じくする人々と人脈を構築できる定期的な無料のネットワーキングイベントへの参加
  • 「サーブコープホーム」内のオンライン予約システムにより、簡単、迅速、安全に会議室など付帯設備の予約が可能

はい、可能です。バーチャルオフィスパッケージ、または貸し住所パッケージを契約した場合、契約手続きの完了後から、会社登記、会社カタログ、名刺、郵送先住所などに拠点住所をご利用いただけます。

はい、バーチャルオフィスパッケージご契約者は、1日最大3時間、世界中のコワーキングスペースを使用できます。貸し住所パッケージをご契約のお客様は、1日最大1時間使用できます。

業界の先端を行くISPと光ファイバーで接続し、各お客様ネットワークの分離を実現する事により、高速で安全なWi-Fiを提供しています。 サーブコープはスピードとセキュリティに多くの投資を行い、2つのWi-Fiオプションを提供しています。 無料で提供しているWi-Fiは、他社よりも高速で、ピアツーピアブロッキングで保護されているため、セキュリティ面で安心して利用することができます。 また、お客様独自のログイン&パスワードによるWi-Fiオプションも提供しており、光速で、業界最高水準のAES暗号化技術により、安全性の高いインターネットを体験していただけます。 少額の月額料金でさらに安心できるセキュリティと、より高速な環境を利用できます。

不明瞭なコストは一切生じません。バーチャルオフィスのメンバーシップ料金は月額固定料金となっています。その他のサービスは、お使いになられた分のみ料金がかかります。

クレジットカードでお支払いの場合、保証金は必要ありません。

1ヶ月です。サーブコープのバーチャルオフィスは月単位の契約となっていますが、割引価格で12ヶ月契約を選択することもできます。

オンラインで簡単にサインアップすることができます。パッケージと拠点を選択し、クレジットカードの詳細を入力するだけで、5分以内にお申し込みが完了します。サポートが必要な場合はお気軽にお問い合わせください。ご契約の手順をご案内します。

運転免許証、パスポート、外国人居住者の在留カードなど、公的機関によって発行された写真、氏名、住所、生年月日を記載した2つの公式かつ有効な身分証明書を提出する必要があります。企業の場合、登記簿謄本(発行から3ヶ月未満)も提供する必要があります。必要なドキュメントのリストは、ご契約時に提示されます。

契約期間によって異なります。月単位のメンバーシップでは、最短で1ヶ月前の通知が必要です。1ヶ月を切って通知を行った場合、解約は翌月の最終日に有効になります。

12か月の期間契約では、契約の終了日の1ヶ月以上前に通知を行う必要があります。通知が終了日の1ヶ月前を切っている場合、契約終了日の翌月最終日に解約となります。

新宿オークシティのワークスペースでは、ビジネスに必要な電話応対サービスを提供しています。東京都内の他の拠点もご覧ください。