サーブコープのバーチャルアシスタントサービスは、固定したオフィスを持たなかったり、常勤のスタッフを雇う手段がなかったり、面接を行う時間がない忙しいビジネスマンをサポートいたします。お客様のビジネス管理上のニーズをスタッフを雇い入れ、訓練し、常勤させることなく満たすことができます。
サーブコープのバーチャルオフィスとサービスオフィスのパッケージは、お客様のビジネスニーズに合わせてカスタマイズ可能なバーチャル管理サービスを提供いたします。
お客様は、サーブコープの訓練を受けたプロフェッショナルなチームが提供するサービスを必要なときに必要な時間だけ利用することができるのです。
サーブコープの電話秘書代行パッケージを選択すると、契約したエリアの固定電話番号と専用の受付担当者と専任の秘書がアサインされます。お客様にお電話される取引先の方はコールセンターの機械的な対応につきあうことはなくなるのです。
サーブコープのバーチャルオフィスは、高度に訓練された多言語対応のバーチャルアシスタントのおかげで、場所に関係なく、毎日お客様のニーズを満たすことができます。
バーチャルオフィスを利用することで、どんなビジネスニーズにも対応する柔軟性と自信が得られるのです。
私たちサーブコープのチームは、高度に訓練された専門家です。バーチャルオフィスまたはレンタルオフィスを選択したお客様のために、ローカルの知識や習慣を備えたスタッフが電話に応対し、電子メールを送信し、必要に応じて他の管理タスクを行わせていただきます。
バーチャルオフィスを契約する場合、下記のサービスをご利用いただけます:
サーブコープのバーチャルアシスタントサービスは、お客様が世界のどこにいても、会社を機能させ続けることを保証します。
サーブコープのバーチャルオフィスは、日々ビジネスを運営していく上での費用対効果の高いソリューションです。細かい業務はサーブコープに任せていただき、高価な間接費を払うことなくお客様のビジネスを拡大させましょう。